読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンプキンは今がお買い得で安い時期!

生地は柔らかく!いい買い物だったと思います!布団を着ない娘に足つきスリーパーをずっとさがしていました。かなり大きいのですが、中にパジャマを着せてもゴワゴワせず、寝返りもできています。届いてすぐに着せてみました。

コレです♪

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

クーポン パンプキン【今だけ!送料無料&100円クーポン】【HAN'S PUMPKIN】ハンスパンプキン 冬用ミンク調スリーパー 袖付きボディスーツタイプ/HANS-W-SUIT-MINK

詳しくはこちら b y 楽 天

一歳半の娘にネイビーのLサイズを購入サイズでかすぎたかなーとはじめは後悔しましたが、裾がゴムなので一回捲ると足も出るし、着ぐるみのようで可愛い!ゴワゴワした感じもなくそれでいて生地がしっかりしているから暖かそう!それに寝てしまってからでも着せやすいし、結構お値段もしたので、長く着せるのには良いかなと思い今は満足しています!手触りが良く、ぎゅっとハグした時の可愛さが増します(*^^*)ピンク色を購入。理想の品です!今!2歳で90cmありますが!Lサイズで余裕があります。すごく可愛らしくて満足です。とてもあたたかくて、かわいいリピートです。布団を嫌がる息子に買いました。あったかいからか!使用し始めてから娘が起きる回数が減ったように感じます。他のバージョンも気になります寝る時にしか着せないため、Lを購入しました。とても可愛いし、暖かそうです!!心なしか熱を出すことが減りました。縫ってしまえば問題なく使用できます。。早速着たがり!着せたらぐっすり寝ていました。ただ裾のゴムの上がきちんと縫われてなくて、はじめ足が違うとこから出てしまいました。また、チャック部分が首元から足元にかけてなので子どもが勝手に脱いでしまわないのも有難かったです。布団などすぐにはいでしまうしスリーパーも足元がはだけてしまうし何か良い商品はないかと探しておりこちらに辿りつきました。