トフカスがおすすめ 2017年度

なので、継ぎ足しだけでなく、1ヶ月に一度は全て新しい砂に入れ替える事をお勧めします。今はトフカスタブとトフカスPeeを混ぜて使っていますが、最近ノーマルのトフカス自体が匂いがキツくなって来た気がするので、今後トフカスPeeをメインで使う事にしました。フード購入のついでに重いものをまとめ買いです。

コスパ最強と噂の!

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

トフカストフカスPee 7L〔17032217ct〕

詳しくはこちら b y 楽 天

(結構ピンクなので)トイレに入れた瞬間ピーチの香りが広がります。万が一血が混じっている場合に気付けないので、白い色のトフカスPeeを出して欲しいです。飛び散りますが、粒が大きく掃除は楽です。トフカス→トフカスタブ→トフカスPeeと使ってきました。匂いが強過ぎる気がしていたので以前はタブと混ぜていましたが、買い置きしていると少し匂いが飛ぶのと慣れて来たのとで最近はこれのみでも大丈夫です。頼まれ物なので使い心地はわかりませんが!ダメってはなしはきかないので普通に使えたのだと思います。あまり取らないでいると今度は崩れて粉っぽくなってしまうので!しっかり固まった頃に取るのが一番砂の状態も安定したまま使えます。(5000円以上は送料をサービスして頂けるので)。お店で何度も見て!悩んでいた商品です。いろいろな方のレビューで良いと書いてあったので1度は試してみたいとおもっていましたが・・値段が安くなく保留にしていましたが、今回安く買えて良かったです。安くて良心的なお店です。トフカス全体で以前より多少消臭力は落ちた気がします。他店の「4袋で送料無料」よりもこちらの店舗で8袋購入した方が安いです。トフカスReeと一緒に購入しました。砂ではなく粒なので、掃除も楽です。ガードのあるトイレだと飛び散りはだいぶ減ります。血尿など腎臓の病気があり、オシッコの観察が必要な子には不向きです。おしっこの固まりは直後だとまだがっちり固まっていないので!少し経ってから取ると良いようです。他のものも購入したことがありますが、商品自体に独特な臭い(香りではなく)があるものが多く、これにしました。星−1なのは粒の色がピンクでおしっこの色が確認できない事です。まとめて8袋購入しました。ピーチの良い香りです。お部屋がほんのり桜の香りになり満足です。色がピンクで使うのが楽しみです。トイレに流せる猫砂は!いつもコレを購入します。取扱店が少ない為他の猫砂を試す事になっても!結局使い勝手や消臭の面でトフカスシリーズに戻ります。うちはずーっとこの商品を使ってます。あまりトイレの匂いはしないと思いますが!長く使ってると固まりが弱くなり!綺麗に取りきれないのでトイレ直後が匂うようになってきます。以前より若干品質が落ちた気がしますが、それでも今の所はトフカスより良い猫砂は探せていません。うちはリビングの隣にトイレを置いてるので、匂うと嫌なので、周りにはビーズタイプの消臭剤も置いてます。